kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

衣裳会議

衣裳会議。それは仁義なき戦い

「リトルウェッジの魔女」衣裳会議の様子↓

kimitojacuzzi.hatenablog.com

先日衣裳会議をしてまいりました。今回は特別企画もあるので、またまた長丁場の話し合いとなりました。

真面目にメモをとる山口さん。キミジャグは衣裳関係で同じことを2回聞くのは大罪とされております。

デザイン画といえないこともない落書き。これを元に衣裳を作るっていうんだから、すごいよね。

この衣裳気になるなぁ。公演終わった後に今日のブログを読み返すと面白いので、また観に来てね。

恒例の糖分チャージ。
作り物の数に笑いが止まらず、山口さんの顔もぶれる。

会議の結果、靴・アクセサリーを含めて、本編150個。
特別企画203個の衣裳を用意しなければならないことが判明。
計353個。稽古場「風」に全着入るかな??

ちなみに深海のパレードは本編149個、特別企画103個、計252個。
100個近く多いじゃん、どうした??
原因としましては、「特別企画は全員で楽しもう」というフットワークの軽さが裏目に出ましたね。でも、おしゃれしたメンバーを皆さんにも見ていただきたいので頑張ろうと思います。

会議のあともまだまだ帰れない。さっそくラボで「衣裳のもと」を探します。
明日、極寒のラボ編。お楽しみに!!