kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

稽古写真のはなし

ブログ用の稽古写真は、のえが撮ってくれたり自分で撮ったりするのですが、最近は誉人も送ってくれます。いい人だね!

わちゃっとしたシーンが好きなのかな…?
写真に短いコメントがついてて、送られてくるとほっこりします。

この、まだ台本を持っている状態の自由じゃない感じ。早く自由になりたいね。

いつもよりも台本が10ページくらい少ないので、1時間30分くらいのお芝居になると思います。
最近は長編ばっかりだったので、今回はいつも以上にじっくり煮詰められそうな予感。
誰が一番早く台詞を入れられるか…。初期三池作品は言い回しが独特なので、そのへんに気を付けて覚えたいと思います。


あの頃、君は若かった。初期三池作品の詳細はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com

YOUTUBE

www.youtube.com