kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

エコ部の活動

劇団やってると、紙物の処理に困りませんか。
過去公演のチラシ。余分にコピーしてしまった印刷物。
捨てるにも忍びない。誰かに有意義に使って欲しい。
そこで結成された「キミジャグエコ部」。メンバー、織笠のみ。

受付付近に設置された「キミジャグエコ部」の箱。
・メモ帳
・ゴミ箱
・過去の作品のあまり
が詰まっています。

こちらご自由にお持ち帰りOKなので、ぜひ使ってください。
メモ帳はちょっとした走り書きに便利。
ゴミ箱はピスタチオ食べる時に必須。
メンバーに配り歩いているけど数が多いので、皆さまにも。

メモ帳はチラシのゲラとかダンスの位置確認の紙、第1稿の台本などで作っているので、裏をみるとけっこう楽しめますよ。

たのむ。持って帰ってくれ。貧乏性で捨てられないんだ。

エコ部の作品が貰える虚船、詳細はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com