kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

曲中に…

これは、歌って踊って間奏中に台詞を言ってシーンを終わらせてまた歌って踊るというシーン。
ミュージカルをやっていらっしゃる方は本当にすごいと思います。
息があがるとその後の台詞が言えないし、かといって歌が小さくなるのも変。ミュージカル界は鍛え方が違うのかな。

時間が決まっているから、誉人の移動も爆速。その慌てっぷりを見て、ふふっとなる。
毎回「誰かが台詞を言い淀んだら終わり…」というシーンはあるけど、今回はそれがすごく多い気がします。

いつもは忙しいシーンは前半に固まっているけど、「虚舟」は中盤~後半がすごく忙しい。でもそれだけ、みんなの好きなシーンが詰まっている。怒涛の展開。

現在は着替えの手順や着替え場所も考慮して稽古をしています。早着換えはイメトレ。
本衣裳を着ての練習はもう少し先なので、とにかくイメトレをする。そんな時期。

今回もお衣裳がいっぱいだよ!「虚舟」詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com