kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

本番仕様小道具導入

毎晩ラボにこもって作業をしてくれている首藤くんのおかげで、本番仕様の小道具で稽古できるようになりました。
小道具はもちろん大事に使うけど、紙物は使用しているうちにしわくちゃになっちゃうかもしれないから、予備のものもちゃんとあります。
あと、「万が一壊れた時用」のものも。小道具班の思いやり。

ネタバレにならない程度の小道具。魚と…人形。
後ろで真顔でみているのぶおがおもしろい。

釣り具。
「釣り竿、折れても替えあるよ」と言われたので、見たらあと10本くらいあった。まとめ売りだったのかな。

釣り竿では主に魚・誉人やちーちゃんが釣れます。

衣裳班も佳境だね~。目があかなくなってきたぐっさん。「糸が見えねえ」って言っていました。「ようやく本番前の体になってきた」とも言っていたので、大丈夫だと思います。

小道具や衣裳は壊さない・破らないが一番だけど、しょうがない時もある。すぐ対応できるよう、各班応急処置の道具を持ち込んでいます。使わなかったね、で済むのが一番だけどね。

衣裳・小道具も揃いつつある!「虚舟」詳細はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com