kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

フライヤー

フライヤー、紙媒体で配布開始しております。
今回は日程がよく、キミジャグの本番前にたくさんの演劇公演が予定されていたので、折込だけでも1000枚超え。
二つ折り使用で厚めの紙で、いつもよりかさばる仕様なので、他の劇団の制作さんに迷惑じゃないだろうか…と心配になる。
でも、制作さんってみんな優しい。快く折込してくださるそう。キミジャグも、過去にうちにやべえケンカうってる団体さん以外、県外だろうが学生だろうが演劇公演のチラシは折り込ませていただきますので、気軽にご連絡ください。

段ボールを開ける緊張の一瞬。
最近は色を見るのに先に少部数刷って、色が気になるようなら修正→再度入稿という流れ。
今回は色味もバッチリだったみたいです。できるならデザインさんが納得するよう、仕上げたいもんね。

派手!!!
すぐさまぐっさんにLINEして報告。
「えっ…?めっちゃいいじゃん、どこの劇団のフライヤー??」「なんか、キミジャグっていうとこらしいよ」「ええやんええやん!」みたいな恒例のやりとりをします。

まちなかにも徐々に配りつつあるので、見かけた際はぜひお手に取ってご確認ください!

フライヤーに負けないくらい稽古も頑張っているキミジャグの最新作「虚舟」詳細はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com