kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

パンフレット用写真

制作作業の大詰めはパンフレット制作。
人間の手、紙っぺらで指が切れる仕様、どうにかしてほしい。
パンフレット用の写真は、最近は通しの時にのえちんが撮影してくれています。のえ、働きすぎ問題。キミジャグでは「のえを休ませなければ委員会」が立ち上がっています。
ACM劇場の時はカメラマンさんに入ってもらうのですが、本公演だとスケジュールがギリギリまで読めなかったりするので、全部内部でどうにかするしかないのです。ごめん、ごめん…。
でも、のえの写真っていいよね…。
写真のデータをポチポチ見ていると…。

いいシーンの後ろで山口さんが熱唱している姿が激写されていたりする。これ、歌ってるんですよ。分かるの、20年一緒にいるから。

他の写真を見たら、もっとふざけていました。
「盛り上げなきゃと思って…」とのことです。こういうのが発覚するから、稽古写真は面白いですね。

この写真は、きっかけで後ろから私と山口さんが同時に舞台上に出るというシーン。

きっかけを逃さないように真剣なんだけど、待機の仕方がダサい。本番はパネルで見えないけれど、裏はこんなことになっています。

パンフレットの表紙裏の稽古写真、今回もめいっぱい載せますので、お楽しみに!

今回のパンフレットはフルカラー!「虚舟」詳細はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com