kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

公演2日目

公演2日目は魔の3回まわし!
エナジードリンクは1日1本までだっつってんのに、もう2本目のんでる奴がいる。

【本日の予定】
11:00回
「おしばいのプリンスさまっ~ハジメテは全部キミだけ~」

15:00回
「ジャグライブ!!!!!!!~Chu!かわいくてごめん!~」

19:00回
「キミジャグcollection 18th Hyper♥」

見た人をキュンキュンさせてくれる「おしプリ」に、人気企画「ジャグライブ」、最後の最後に役者の体力を全部奪っていく「キミコレ」がありますね。

多分今日が、「虚舟」のなかで一番大変な1日だと思います。力を合わせて乗り切りたいと思います!
制作として、エナドリ過剰摂取民をどうにかしなきゃなぁ。ぜったい体に悪いもんなぁ。

稽古場「風」でお待ちしております。