kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

残ったチラシどうしてる?

新しいチラシ、配り始めました!

ピンクは目立つ。ピンクにして正解。時期的にあまり他の団体さんの公演がなく、折りこむ先がそんなにないので、確実に欲しい方はキミジャグまでご連絡ください。

さて、他の演劇団体さんにお聞きしたいのですが、もう終わった公演のチラシってみんなどうしてるの??
余らないように工夫してる?潔く捨てちゃう?ずっと保管しておく?

キミジャグはある程度保管しておいて、あとは処分しちゃう…って言いたいところですが、チラシってなんだか捨てられない。
ラボの一角の、18年分のあまったチラシが積んであるスペースをそろそろどうにかしなきゃと思っています。
一応50~100枚くらいは保存用でとってあるので、捨てても大丈夫なんだけど…。なんだったらデータあるし。
捨てようと紐で縛って「次のゴミの日に捨てよう」って決めても、3年くらいそのまま玄関付近に放置してある。多分みんなも捨てられないのだろう。紙物って重いし…。

でも、このままでは溜まっていく一方なので、最近はこうする。

ゴミ箱を折ります。

いっぱい折ります。このデザインだとめっちゃのぶりんの宣材写真が目立っちゃう。

箱に詰めます。
そして、出会った演劇関係者にあげます。
小さいゴミ箱はピスタチオ食べる時に便利だから!!
私と出会った人は諦めて貰ってください。30枚入り。毎日使えますよ。

裏が白い紙はメモ帳に。こちらも随時配布してます。
なんかこういうおばちゃん、昔近所にいたなとおもいながら今日もゴミ箱とメモ帳を作り続けています。
また明日!