kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

明日から!

24日(日)に前半戦が終わり、そこから色々とありまして、あっという間に明日から後半戦開始となります。
30日(土)11:00回のみ中止となり、大変申し訳ございませんでした。
キャストの不調かと何件かご質問をいただきましたが、そういった理由ではありません。
ご心配をおかけした皆さまにお詫び申し上げます。
色々な憶測がとんでいるとご報告もいただきましたが、お叱りやお問い合わせはすべてキミトジャグジーまでお願いいたします。

その分、明日からの残り4公演は、関係者全員全力で挑みますので、お時間のある方はぜひ観に来ていただけると嬉しいです。

ちーちゃんが「現代の蟹工船」を実感しているところ。
タコ部屋ぐっさんをリアルで見て、「タコ部屋は本当にあったんだ…」と呟いていました。

キミジャグの財産、照明。照明もガタがきているのがあるから、またちょっとずつ買いそろえていかないと。

稽古場「風」さんでの稽古。
このリノリウムの上が「虚舟」の舞台になるのも今週末まで。次はどんな舞台になるのかなと思いを馳せながら、今夜の最終稽古に向かいたいと思います。

kimitojacuzzi.hatenablog.com

こちら、最後の公演情報になるかと思います。
また見ていない方、もう一度虚舟に乗りたい方。
稽古場「風」でお待ちしています。

キミトジャグジー