kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

後半戦の準備と…

前半戦を終え、みんな何をしているのかというと…。

もちろん、後半戦の準備です。
後半戦のみの特別企画もあるし、前半戦で数が少なくなったものの補充など。人海戦術でサクサク進める。

あとは、写真撮影ですね。これはPF対談後の又吉くん。撮影慣れしている。さすがはPFの座長。

前半戦の前はどうしてもバタバタしていて時間がとれないので、この時間に衣裳の記録・舞台写真の撮影をします。衣裳の記録は特別企画も含めるので膨大。
スケジュールを管理してくれている(大人たちがザルなので、管理せざるを得ない)のえちんが「あと80個衣裳の撮影残ってるんで…、ひとり1分でも80分かかる計算なんで…」と、めちゃくちゃ分かり易い説明をしてくれて、慌てて着替え&撮影がはじまりました。
分かり易い説明を聞くと、自分たちがいかにマズイ状況にいるのかが瞬時に分かりますね。

もう着ないものを持ち帰ったり、ちょっとずつバラシを視野に入れて動いています。

後半戦もまもなく始まります。どうぞよろしくお願いいたします。

kimitojacuzzi.hatenablog.com