kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

強い味方

水戸演劇界のドン、演劇事務所'99の河原さんが、ついに稽古に合流してくださいました!!これで百人力!!

いやもう、(河原さん、いつからうちの稽古場来てくれるんだろ…)とソワソワしておりました。虚舟の時なんか、河原さんの仕事が忙しくて全然来てくれなくて、不安で泣いちゃった。

河原さんにはこの夏、制作面・演出面でお世話になります。
私だけでは手の届かない部分が、ここからどんどん出て来るので…。
普段私の言う事を聞かないメンバーも、河原さんの言うことは素直に聞く。なんなん。

河原さんはみんなに平等なのがいい。演劇フェスティバル実行委員会は、河原さんなくしては機能しないと思う、マジで。
河原さんの演出方法を見たことがある人は分かると思うんだけど、あれができるようになるのが目標。
シンプルな言葉で、役者が全部「なにを舞台上で求められているか」を理解できるような。切るとこは躊躇なく切れるところもカッケエと思う。

これだけお世話になってるから、河原さんが困ってる時は力になりたいと思っているけど、基本的になにも困ってない。もー!!


河原さんも稽古場にいるよ!!キミジャグ最新作の詳細はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com

チケットは芸術館&SHOPで販売中

kimitojacuzzi.cart.fc2.com

youtubeチャンネルもあるよ!

www.youtube.com