kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

ヒロインは誰だったのか

今日はちょっとどうでもいい話なんですけど、飲み会でふと出た話題、「ケンと夢の箱のヒロインは誰なのか」。

えまちゃんは結婚してるし、なんなら途中退場してしまうし、きなこは犬だし。

もしかしてお母さんだった?衣裳的に賢二の姉と思われる「カズハ」説もあって、でもカズハ1分しか出番ないし…。

さきほど作家の方から正式にお返事をいただきまして、「ケンと夢の箱」におけるヒロインは…。

しおりちゃんだったことが判明しました。嘘だろ。
まあ、しおりちゃんだけ賢二に恋心を抱いていたのは間違いないし、飲み込むしかないのか、この事実。

ちなみにしおりちゃんの髪型はのえが整えてくれました。本人は常に地雷系の女の子を目指しています。かわいいね。

以上、本番後に判明した事実でした。


リトルウェッジ後から「恋とか愛とか、しばらくはいい」と言っている作家が2006年に書いた作品、詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com

YOUTUBE】もあるよ!

www.youtube.com