kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

衣裳記録のための一日

「ケンと夢の箱」は、スケジュールの関係で衣裳の記録撮影は本番が終わった後に行われました。

本番が終わってから衣裳を着るって、変な気持ちね。
でも、本当の本当に、この衣裳を着るのはこれで最後。夏中一緒にいたのぶおともしばらくはお別れ。公演頑張れ!!

淋しそうな首藤くん。ちゃんと衣裳にお礼を言ってて偉い。こういうとこがあるから、衣裳班からの好感度が高い。

愛すべきキャラクターたちともお別れ。
明日からは着用した衣裳をご紹介したいと思います。
ACM劇場だと見えない縫い目を見て!


次回公演の衣裳もかわいいね。詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com

YOUTUBE】も見てね!

www.youtube.com