kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

チケットデザイン

写真撮影にたっぷり時間がとれたので、今回はチケットデザインも豊富です。

クラシックバージョンはシック。
ナイトメアバージョンはカラフルです。
写真の構図は、今回は駒野が主導で考えてくれました。
後輩が頼もしくなるのは嬉しくなりますが、「全員縦に顔を重ねてください」とか「床に寝っ転がってください」とか、さらっと無理難題を言ってくるタイプなので、この子、演出とかやったら面白いものを作るんじゃないかなぁと思いました。

あと、一眼レフで撮った写真とiPhoneのカメラで撮った写真の差がほぼなくて、iPhoneはすごいなぁと思いました。
最近は写真を撮影したらデザインさんに丸投げしてしまうのですが、今回は撮った写真の量が膨大だったので、「少しは選別してください」と怒られました。でも、案外自分たちの写真って、どれが一番いいのか分からなくない?(言い訳)

チケットデザインで観る回を決めるのもいいね!

公演情報はこちら↓

kimitojacuzzi.hatenablog.com