kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

チェキ売ってるよ

「ジョージくんとひかり先生のダンス」の時からはじまった、チェキ販売。

今回もあります!

キャストだけが映ってるワンショットチェキと、なんと今回は終演後にキャストと一緒に撮れるツーショットチェキも。
私達はアイドルではないので、300円で撮れます。
ただ、終演後となるとキャストの顔や衣裳に血糊がついている可能性がございますので、お洋服の汚れなどにはお気を付けくださいませ。

元々はお客様から「キミジャグに役立ててほしい」とプレゼントしていただいたチェキ。
勝手が分からずジョージくんで販売開始したときは、何が正解なのかよくわかりませんでしたが、ようやく撮影にも慣れてきました!
そして案外みんな購入してくれる(笑)

こちらの売上金は、感染症対策に関わる物品購入に使用させていただいております。
つまり、今回の手指消毒液は、「ジョージくんとひかり先生のダンス」のグッズ売上金で購入しました。
いつの日か、オートディスペンサーのアルコール消毒の機械を買って、稽古場「風」さんに寄付するのが夢です。

チェキ文化、調べるととてもすごい。
インスタントカメラだから世界に1枚だけ。
「推しと自分だけの時間が存在したんだ」という証明。
キミジャグが皆さんの推しになれるかは分かりませんが、世界にただ1枚のツーショットチェキがあるのも、いいものですよ。
本当ならこちらも万全の準備をして臨みたい。
でも芝居の特性上、顔に血痕が付いてるかもしれない。無念。

まもなく本番!公演情報はこちら↓

kimitojacuzzi.hatenablog.com