kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

パンフレットデザイン

パンフレットデザインが出来上がってきました~。

今回はイラストメインでとってもカラフル!
全面フルカラー。「デビルズ」の時、節約した成果がここに。

このイラストだけはどうしてもカラーで載せたかった。色がとってもかわいいから。
ぜひ会場でご確認くださいませ。

その他、演出の言葉・稽古場写真なども載っています。

実はパンフレットは2020年の時も印刷まで終わっていて、「本当に直前までいっての中止だったんだなぁ」と思います。

「深海のパレード」が中止になり、そこから「莫迦トヨと神様」「ジョージくんとひかり先生のダンス」「家政婦ハナコは女優でいたい」「デビルズ・ホラー・ショウ」といくつか公演は行いましたが、みんな心の奥底でずっと願っていた「深海のパレード」の上演。
印刷されたパンフレットを見て、ようやくここまで戻って来れた、という感じです。
お客様からも「ずっと楽しみにしていました」とのメッセージをたくさんいただきました。ありがとうございました。

演出の言葉は延期したことに触れるのかなと思ったけど、散々コロナ禍には煮え湯をのまされたから、もう触れてやらないそうです。それもいいね。

とにかく、素敵なパンフレットに仕上がりそうなので、イラスト目当てでもいいので、ぜひご来場くださいませ!

公演詳細はこちら

kimitojacuzzi.hatenablog.com