kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

衣裳班の戦い

「サンキに行ったけど手芸コーナーの安い布はシーチングっぽいものしかなかった」って連絡が来たんですけど。

ここ!手芸コーナーじゃなくて、カーテンコーナー行ってください!分厚くていい布が安いので!たまに「本当にこの布、こんなに安くていいの…?」っていうくらいすごい生地が売ってるので!

さて、衣裳班のお話ですが。
作るものが決まってきたので、現在は素材集めの真っ最中。先日も山口さんご所望のグレーの布を買いに、心の友・サンキでお買い物。
「どのグレー?」と山口さんに写真を送る。

これ、全部違うグレー。頭おかしくなりそう(笑)
「多分、その手前のスジが入ったグレーだと思うんだけど…。いや、でも…」
15分くらい二人で悩んで、結局買わずに帰ってきました。

予算大事!賭けで買ってもいいことなし!
でも、どんな時にLINEしてもちゃんと一緒に悩んでくれる山口さん、優しいなぁと思います。こういう時はお土産にミシン糸を買っていきます。

キャスト12人といっても、役は60役くらいあるので生地だけで車の中がいっぱいになってしまう…。
どれから手をつけたらいいのかパニックになるけど、手を動かさないと後で後悔しそうだから、目先のものからやっつけていきたいと思います。
いよいよ衣裳班の戦いがはじまる…!

また明日!