kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

宣伝活動

本番が近くなり、宣伝活動も慌ただしくなってまいりました。
フライヤーでの宣伝活動というと…。

・他団体さんに折込をお願いする
・DM発送
・店舗に置きチラシをお願いする

が主でしょうか。
あとは協賛店様へ届けたり、友人知人に渡したり。
フライヤーに対する感想が直にもらえるのは嬉しいですね。

今回は他団体さんの公演が多かったのでたくさん折込ができました。ありがとうございました。
DMは間もなく発送。
店舗様への置きチラシも順次開始しております。

フライヤーの感想を言い合うメンバー。自分の写真が使われていると、テンションあがるよね。
「もっとフライヤー持っていっていいよ」「もったいないから!なくなったらもらうから!」「いいから持ってって宣伝しろ!!!」という会話がありました。

ちーちゃんも誉人も笑顔。そういえばブログでこの2人の出番多くない?って言われたんですけど、カメラを向けると何かしらアクションをくれる2人だからですね。1枚目の写真が物語っている。

制作班は真顔。「あと、あそことあそこに届けなきゃ…」という顔です、これは。
この前の大雪の日に山口さんがチラシ配りの最中に私の職場に寄ってくれたんですが、「なにもこんな雪の日にチラシ配りしなくても…」って言ったら、「天気の悪い日はお店の人がかわいそうに思って受け取ってくれるから…」と悲しい笑顔で言っていました。あったかいココアとか飲んで欲しい。「後半も頑張って、あとラボ寄って衣裳とってきて」って言っちゃったけど。

地元が舞台のお話なので、たくさんの人に手に取ってもらいたいです。

もうすぐ1か月切る!?「虚舟」の詳細はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com