kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

小道具いれ

舞台の小道具が入っている箱。

キミジャグはこんな青いやつ。がっちり蓋が閉まる。すんごい初期から使ってる。
管理しているのは小道具番長、首藤くん。

今回は小道具が多くてこの箱だけじゃ入りきらないから、同じく小道具の背負いカゴの中にも小道具が入ってますね。きっちり管理されています。
使ったらちゃんと戻さないと、怒られることはないけど悲しい顔をされる。

だんだんと小道具が仮道具から本番仕様のものに変わっていくと、「本番近いなぁ!」と思います。小道具班も作業で忙しそう。

そんな首藤くん、カレー屋さんでも動画を確認しながら手遊び歌(脳トレ)の練習。多分駒野が、稽古場でまだできない大人たちに「これ、のえ(照明担当)もできますよ」って言ったからじゃないかなぁ。がんばれーがんばれー。

「虚舟」チケット絶賛受付中!詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com