kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

特別企画のお稽古

本編と並行して、特別企画の稽古もモリモリしております。

こちらは男性陣メインの「おしばいのプリンスさまっ」のダンス練習。ダンスがとてもかわいい。
こちらの企画の振り付けは山口さんが担当なんですけど、細かいところまですごくこだわっている。なみなみならぬ情熱を感じる。

本編とはまた違った魅力が発見できる企画になること、間違いなし。
普段もかっこいい3人ですが、この日ばかりはもっとかっこいい王子様になります。こっちのテンションもあがってしまう。
稽古場では「ダンスに夢中になってねーでファンサしろよ!」「金出してんだこっちは!」「こっちむけよーーー」みたいな野次が飛んでますけどね。
お楽しみに!

こちらは女性陣メインの「ジャグライブ!!!!!!!」の稽古。ダンスパート、芝居パートとやることが多いので、別日に抜きで集まっています。

PFのかんたちゃんが合流していますね。
休憩中の写真なんですけど、この日はすごくいい天気で、日が差し込む稽古場でみんな笑ってて「青春…」って思いました。
ペンドルヒルの感想もお話ししたんですけど、「あれ、よかったよ。『いちにはいちを』って台詞…」って言ったら、「響いた台詞、それなんですか??」って言われました。
あと、今めっちゃマーリーの気持ち分かる。ダンスが覚えられない時の「コツ教えよっか?」って言われた時の心のざわつき。「お前ーーー!」ってつかみかかりたくなる。

とはいえ、仲良くやっております。特別企画の稽古は楽しいんだ。
どの回にもそれぞれの良さがありますので、ぜひご検討くださいませ。

特別企画も盛りだくさん!「虚舟」の詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com