kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

次のはなし

制作として本番前のこの時期、頭を悩ませるのが次回公演の告知。
「今!目の前のことで!手一杯だっつーの!」と思いつつ、先のことも考えていかないと、痛い目を見るのは自分たちだからね。
友達の劇団の制作さん(愛知県)は3年先までスケジュール決まってるとか。3年先とか、みんなちゃんと元気なの??

いつもだったら本公演の時期には夏以降の予定は決まっているのだけど、今年はなんだか決まらない。他劇団さんとの調整など諸々あって、待ちの状態のまま「虚舟」本番を迎えそうです。
コロナで活動を休止していた劇団さんが、活動を再開するかも、とか。いいねいいね!!

パンフレットに「次回公演」の枠があるのですが、今回は「coming soon」。
詳細が決まりしだい、Xやブログでお知らせいたします。
18周年記念公演期間は突っ走っていたから、次は腰を据えて、考えたり実験したりしながら一本作りたいなと思っています。

折込の中には他劇団さんのチラシの他に、キミジャグからのお知らせや物販案内なんかも入っていますので、開演前にゆっくりご覧ください。
「え!?マジ!?」っていう情報もあるかも。

紙物の扱いが多くなり、制作班の指がカッサカサ。「虚舟」開演直前!!!!

kimitojacuzzi.hatenablog.com