kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

いよいよ明日から

いよいよ明日から、「虚舟」開幕します!
仕込み自体は土日で終わり、月曜から稽古場「風」さんでの稽古でしたが、毎日がすごく早くてびっくりしました。
水曜日が春分の日で首の皮いちまい繋がったところがありますね。
どれだけ事前準備をしても、なんで本番前ってこんなに色々ギリギリなんだろ??19年目なのに??

「なんか忘れてるかも…」という思いは心のどこかにありますが、ここまで来たら楽しんでやろうという思いです。
みんなも眠そうだけど笑顔だし、のぶおはエナドリでガンギマっている。
疲れていると笑いのハードルが低くなるので、ちょっとしたことでずっと笑っちゃう。

明日からは、受付さんや当日スタッフさんとして色々な方にお世話になります。
「どこかで恩返しするから、今回は助けてくれ!」と言って集まってもらった心の友たち。いちにはいちを。いつか必ず助けに行くからね…。

こちら、仕込み後の舞台とキャスト。
7人しかうつっていませんが、この後ろにはたくさんたくさん背中を押してくれた人たちがいることを忘れず、明日から頑張りたいと思います。

水戸の梅まつりは終わったけれど、まだまだ祭りは終わらない。お時間のある方、ぜひ稽古場「風」に遊びにいらしてください!

キミトジャグジー最新作「虚舟」詳細はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com