kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

協賛店のご紹介

「虚舟」でご協賛いただいているお店の情報が集まりましたので、ブログでもご紹介いたします。

こちらの情報は冊子にしたものを「虚舟」公演時にお配りいたします。
みなさんもぜひお店に遊びに行ってくださいね。

lollipop cowboyさん
いつもオリジナルのイラストを描いていただけて、「家宝…」と思っております。箱を持ったむすめ、かわいい!お店にもたくさんかわいい雑貨があります。

comic cafe MITOMIさん
西原にある漫画喫茶。水戸市初の漫画喫茶さんです。とてもまったりできる場所。そしてご飯。ご飯がおいしすぎる…。

Cafe Arco-Irisさん
芸術館近くの人気のお店。常陸牛ハンバーグがオススメですが、 なんといってもハンバーガー。定期的に食べたくなる魔性のハンバーガー。

このみ屋。さん
宮下銀座のお好み焼きやさん。ふわふわ分厚いお好み焼きはもちろん、おつまみもどれも美味しいです。おすすめはヤッコ。中毒性あり。

SOTO COFFEEさん
泉町のレトロな喫茶店。お店のインテリアから食器まで、ずっとキュンキュンしてしまう。コーヒーを楽しみつつ、プリンがあったら絶対に食べた方がいいです。缶バッチがかわいい。

遊人さん
南町にあるお店。織笠がよくランチを食べに行きます。自家焙煎のコーヒー豆をハンドドリップで淹れてもらえる贅沢さ。

伊勢屋さん
南町三丁目の和菓子屋さん。私はここのみたらし団子を食べて育ったみたいなところがあります。差し入れにもオススメ。みんな大好き伊勢屋さんの団子。

外山商店さん
イベントで活躍、外山商店。
いつかキミジャグ公演時にベビーカステラを出店してもらうのが夢です。

BLEND MARKETさん
織笠と山口がバイト中。私たちこう見えて、サイフォン使えるんですよ…。ドヤ顔でサイフォンを使うキミジャグを見に来てください。オススメはブレンドコーヒーとプリン。インスタ映え間違いなし。

土地家屋調査士 疋田敬之事務所さん
誉人がメジャー使わなくてもだいたい距離が測れるのはきっとお父様のおかげ。この写真のシズがかわいすぎて泣けてきちゃう…。

YOCICOTAN Cafe 水戸南町なか店
南町三丁目のアップルパイ屋さん。お店自体は17:00くらいにしまってしまうのですが、店頭に自動販売機があるのでいつでも美味しいアップルパイが買えます。
お気に入りはクリームチーズが入ったものです。

Aplaudoさん
芸術館通りにある雑貨屋さん。ひじょうにファンが多いお店。山口さんがここでプレゼントしてくれたイヤリングは宝物。オーナーさんとお話しすると元気がでます。

BAKERY GRACEさん
赤塚のミオスに入っているパン屋さん。ここのレモンパン、多分1000個は食べてると思います。最近はコーンパンにもハマっていて、100個は食べたと思います。

登里信さん
みんな大好き、登里信の焼き鳥。「登里信!?大好き!」と友美もファンのお店。むかーし演研の子がキミジャグに出た時、差し入れでいただいた登里信の焼き鳥のタレが美味しすぎて、ペットボトルにいれて持ち帰ったほど。

BeLLY BUTTON さん
ずうっとキミジャグを応援してくれている笠間の雑貨屋さん。お店も店主さんもとても素敵。エスニック系が好きな方にはたまらないお店です。最近お香が好きなので、今度大漁購入しにいこうと思います。

18年を経て、協賛店様もここまで増えました。ありがたいことです。
どのお店もすてきなお店ですので、みなさんもぜひ!!

最強の協賛がついている「虚舟」の詳細はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com