kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

おもいで-おしばいのプリンスさまっ・後編-

本日は昨日の続き、「おしばいのプリンスさまっ」の後編をお贈りします。
ライブの開始が待てず、プリンセスたちは怒号を飛ばしはじめる。
だいすけが手をあげると、静寂が訪れ…。

最高のライブがはじまる…!

のぶりんソロ。切ない恋心を歌う表情…。

誉人ソロ。恋の楽しさに気付き始めた表情…。

だいすけソロ。「キセキは待ってたんだ」

アイドル特有の絡みを見れてテンションはマックス。

サビ。のえちんの照明も力が入る。
虚舟は特別企画もあわせると曲数が多すぎた自覚はあるんですけど、吊ってある照明で全曲表現したのえはすごいなと思います。
一曲につき◯分、計◯分と、照明プランを練る時間の総計を提示され「おこですよ」って言われちゃった。本人には言えないけど、反省しているふりをしながら「LINEで怒るのえ、か~わいっ」って思ってたんですけどね。

プリンセスたちも、夢中でサイリウムを振る。
このサイリウムは…。

莫迦トヨの神様」の時のサイリウム。まだ電池つくんかい。
ライブに感動し、プリンセスたちは涙を流しながら出ていく。この時の台詞はフリーだったんですが「生まれて来てくれてありがとう」「ご両親にお歳暮おくりたい」が確認できました。好き放題だな。

脱力するプリンスたち。「王子様って大変だな…」と呟いて、幕。

これは本番の時の写真。プリンスたちがほっとした表情をしていますね。
おしプリは脚本が届くのが最後だったのでダンスの練習ばかりしていましたが、笑顔で歌いながら踊れるアイドルはやっぱりすごいと気付かされました。

集合写真。ピンク~。
明日は「ジャグライブ!!!!!!!」の着用衣裳のご紹介です。お楽しみに!