kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

演劇ユニットこれっきりさんの公演~のぶりんとの思い出を添えて~

今週末、稽古場「風」さんでキミジャグ客演レギュラーでもあるのぶりんの舞台があります。
客演レギュラーっていうのは、こっちが勝手にそう呼んでるだけです。
みんなで行こう!!

公演情報の前に、のぶりんとの思い出を振り返ってみましょう。
キミジャグに初めて出演してくれたのは、「鈴子、それは見世物小屋の娘。」だったでしょうか。

あの頃はまだ大学生だった…?何年前だったかは怖いので数えません。
そこから、「光圀爆花」

まちなか情報交流センターから稽古場「風」へを舞台を移した「暴君は今夜もサァカスで眠る」

最近だと昨年8・10月の「ジョージくんとひかり先生のダンス」

彼の演技は、多分どこに行ってもそうなのかもしれないけど、ダイナミックだけれど、きっちりハメてくる。
難しい注文をしても、自分で考えて、キチンと仕上げて稽古場に来る。
演出をつけられるのを待たずに、自分の考えを出してくれる役者さんって、うちみたいにやることの多い団体だと、とても貴重なのです。
今回もいいものを観せてくれると確信しております。

のぶりん、頑張れー。

演劇ユニットこれっきりvol.11

『しゅうかつ』

👨💼脚本・演出/すがものぜし
👨💼出演
林信希
柿沢チョモ
すがものぜし
👨💼あらすじ
朝の常磐線、品川行き。男は就活面接のため、くたびれた社会人の波に揉まれていた。
突如、電車に急ブレーキがかかる。気が付けば始まる面接。ところが、面接官の様子がおかしく……?
男の進路や如何に。
👨💼日程
1/14(土)15:00〜、18:00〜
1/15(日)11:00〜、15:00〜
※30分前開場
👨💼料金
一般1,500円、学生500円※要学生証提示
👨💼会場
稽古場「風」


これっきりさんHP

korekkiri.jimdofree.com