kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

制作雑記

写真がポツポツあるので、今日は雑多な日記を書きます。

そういえば、SHOPでチケットをご購入いただいた方への特典は【LINEスタンプ風「劇怖」シール】でした。

全然ハッピーな言葉じゃないのが劇怖っぽいですね。
個人的には誉人の「聞いてない」スタンプがめちゃくちゃ使えると思います。

余力があれば製品版にしてグッズコーナーに置いてあるかもです。見てみてね!
「リトルウェッジの魔女」と「劇団であった怖い話」の脚本も新作グッズとして持って行く予定なので、ぜひお手に取ってみてみてください。

これはこの前の稽古場。キョウスケの「演じてはいけない脚本」の稽古ですね。
この3人がぎゅっと固まってるのかわいくないですか。
ファンタジーだとこういうシーンあんまりないからね。
基本的にうちは山口が暴れる、織笠は好き勝手やるだから、この常識人の3人はある意味共闘しているんですよ。かわいいね。

これは先日のC2さんのアフタートークの後、のしめでラーメンを食べた時の写真。
「令和5年イサカリョウスケ事件」の戦犯たち。
この3人は、いつもすごーく楽しそうにお芝居の話をしていていいですね。食べ終わった後、外の寒さに震えながらいっぱいお話できて楽しかった。全員戦犯だけど。
県南の演劇人の方とも連絡先の交換ができたり、良い日でした。

 

そろそろ、本番前のセンチメンタル時期、きた…!ここを乗り越えれば、あとはもう楽しい本番を待つばかり。アフタートークでもお話させていただきましたが、今回のお芝居はたくさん反則をしています。たまにはうちだって変な作品を作りたい。
「劇団であった怖い話」のあとは、18周年記念公演大尾、3月公演「虚舟」。
仮チラシが折り込まれるかと思いますので、こちらの情報もお楽しみに!


ちょっともう、お針子さん募集!!
「劇団であった怖い話」詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com