kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

明日から惨劇

いよいよ明日から「劇団であった怖い話」が開幕!めでたい。
「リトルウェッジの魔女」から3か月なかったくらいですが、これでもかというくらい実験しました。
「実験」と言いまくっているので、せっかくだから固めずにそのまま舞台にあげるシーンもあります。
生の部分をお客さんとキャストとスタッフ、全員で楽しめるといいなと思います。

【怖いのが苦手な人向け・ぬいぐるみ席】の準備。
パペットマスター・首藤くんに抱っこされていてかわいい。
この前ちーちゃんが遊びに来た時、楽し気に話している声が聞こえたので「ちー、誰と喋ってるんだろう?」と思い見に行ったら、このぬいぐるみとおしゃべりしていました。劇怖。
ちーが来た時は他にも不思議なことがあって、誰も入っていないトイレの中からガシャーンッって音がしたので見に行ったら、窓も空いてないのに鏡が落ちていたりしました。
「ちゃんとお祓いいったほうがいいですよ」って言われました。
神社には定期的にお参りに行っています、ゲームでいうところの、霊障-1。

くまちゃんのぬいぐるみの他にも、かわいい子たちがお席でお待ちしております。そしてぬいぐるみは持ち込みOKなので、ぜひお宅の子も連れてきてくださいね。
ぬいぐるみ席は、キャストによるメンタルケアもご期待ください。

怖いのがお好きな方は、ぜひ前の方でご覧ください。
ちなみに上手側(会場入って右側)のお席だと、スピーカーの位置などで臨場感あふれる怖さを体感できるかもしれません。

「劇団であった怖い話」は、とてもとても変なお話。
ぜひ開演前に、パンフレットの三池順太の言葉を呼んでいただけると嬉しいです。

それでは、最後の稽古に行ってきます。


「劇団であった怖い話」

kimitojacuzzi.hatenablog.com