kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

着々と

今週本番の予定であった茨城大学演劇研究会さんの公演が中止になったことにより、こちらにも質問のメールを多数いただいておりますが、今のところ実行委員会プロデュース公演「リトルウェッジの魔女」は上演予定です。
また、中止になった理由等はこちらでお答えできませんのでご了承くださいませ。

さて、本番が近くなり、制作面も忙しくなってまいりました!

パンフレット!
写真がいっぱい載っているので、公演の思い出にぜひお持ち帰りくださいませ。

18周年記念公演は今の自分たちの姿をちゃんと残しておくために写真をたくさん撮っています。
この後の記念公演第4弾、第5弾もキービジュアルは写真を使うそうなので、まだまだビタミンCを摂取しなければいけない日々が続きそう。

昔、宣材写真を撮る時「これが遺影になるかもしれないから、ちゃんと撮りなさい」っていう先輩がいたんですが、今なら分かる。写真は残しておいたほうがいい。(劇団としても)
情報誌に載せてもらう時とか「メンバーの写真と舞台写真を送ってください」など言われてもすぐ提出できるので。

制作の関係上、次回公演のことも少しずつ整えなければいけない時期になりましたが、今は丁寧に「リトルウェッジの魔女」を作り上げたいと思います。ごめん、未来の自分。


本番が楽しみなような怖いような寂しいような、いつもの感覚に襲われてきたキミトジャグジーの最新作はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com