kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

稽古開始!

劇怖の振り返りも終わりましたので、ブログも通常営業に戻ります。
次回公演の稽古が12/3(日)より始まっております。
劇怖が終わった一週間後です。まだ筋肉痛も全快してないってのに、怖くない??

ひとまずダンスの振り写しから。
キャスト同士仲良くなるためにダンス稽古は早めの段階で入れるようにしてるんですけど、みんな見知ったメンバーだった。
特に友ちゃんと誉人は5月の深海からずーっと一緒にいてくれるから、一週間ぶりでも「久し振りじゃん」って言っちゃうくらい今年会ってる。

ちーちゃんは本公演規模初参加。めちゃくちゃ元気だし、まわりも明るくなるね。そんななか、本公演経験組の客演陣がちーちゃんを脅かすも、圧倒的陽のオーラで跳ね返しています。彼女が闇落ちしないよう、見守ってください。

のぶりんはなんだか久し振りな感じだけど、手帳見るとそうでもない。
自分も含めてメンバーみんな「深海のパレード」を去年だと思ってるけど、あれ今年の5月だったね。

次回作「虚舟」は「深海のパレード」に引き続き特別企画が盛りだくさんなので、全体的にガツガツ進めていきます。
毎週毎週、新しい振り付けが落ちてくる。

ダンス班が劇怖の合間にちゃんと計画を立てて振りを覚えていてくれたり、美都子さんがすぐ使えるよう音源を編集してくれていたり、18周年記念公演のラストに向けて並々ならぬ情熱を感じます。

「キミジャグcollection」も予定しているので、過去公演のダンスも復習。

…ん??のぶりんが単独で振り写しをしてもらってる、この振り付けは…!

現在各所にスケジュール調整中。3月は稽古場「風」さんに半月籠る覚悟。
詳細をお待ちください!