kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

ダンス班のはなし

最近は稽古の合間に細かい打ち合わせをする時間もなくなってきました。夜は作業したいから、ファミレスでご飯を食べる時間もあまりないわけです。
なので、「今日中に話したい、でもLINEじゃ伝えられない」ということは、稽古後、市民センターの駐車場がしまる前にパッと終わらせなければいけない。
こちら、昨日の稽古後のダンス班。

なんか駐車場でダンスバトルしてるふたりがいるなぁと思ったら、山口さんと駒ちゃん。

お互いの振り付けの細かいところを自分に落とし込んでる最中。
振り写しが終わると、ダンスの分からないところは「ダンス班」に聞くようになるので、この2人は振り付けをしたのが自分じゃなくても、細かいところまでキチンと分かるようにしておかなければいけない。ここも大変な部署だなぁと思います。

ダンスの振り写しはほぼほぼ終わったので、今からはフォーメーションをきれいにしたり、音ハメできるところを探したり、まだまだ忙しそう。
「リトルウェッジの魔女」は色んな種類のダンスを踊ります。
ヒップホップだったりワルツだったり。
オープニングダンスは駒ちゃんが担当したとお伝えしましたが、その他のダンスもどっちが振り付けをしたかぜひ当ててみてくださね。

山口&駒野の渾身の振り付けが見れるキミジャグの最新作まで、あと約1か月!詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com