kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

進化していく稽古場

この画像、分かりますかね。
定期的に全員で踊った動画を撮って、後から駒ちゃんが改善点とかメッセージをくれるんですけど。
遂にその動画の右側に【先生が踊っている動画】が挿入され、ダンスのズレを確認できるようになりました。
自分のダンスだけ見ちゃうと微妙なズレって案外見逃しがちだけど、これがあれば一目瞭然。ダンス班、日々進化している…。

参加しているメンバーも色々工夫して、作品の底上げをしてくれようとしています。
なんだか1年続いた記念公演イヤーが、ついにこの作品で終わるんだなぁという実感がわいてきました。
ここからまだ2か月ちょいあるんですが、みんなとどこまで行けるかなぁと思っています。

ダンス班が残りの振り写しのスケジュールを確認中。
今月中に振り写しは終わりそうな雰囲気。
この2人、劇怖終わりから休まずずーっと頑張ってくれたから、なんか奢ってあげようと思います。みんなもこの2人に会ったら労ってあげてください。

また明日!