kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

ZESHI

今回、スタッフで参加してくれる演劇ユニットこれっきりのすがものぜしくん。
ぜしくんには「リトルウェッジの魔女」を彩る演出効果をお願いしています。
昨年の「ジョージくんとひかり先生のダンス」ACM劇場ver.の時も、演出効果でお世話になりました。しかし、脚本も書けて芝居もできてスタッフ面もできるって、ぜしくんって何者??

みんな大好きぜし。稽古場に人だかりができる。なにが怖いって、これ見栄えがいいように作った写真じゃなくて、パッと見たら本当にこうなってたんですよ。
思えば、ぜしくんとも長い付き合いですね。彼が大学生の頃から知ってるし、なんならキャストでいっかいキミジャグ出てるし。

そんなぜしくん。台本を渡して「ここなんだけど…」とやりたいことを説明して1時間くらいで「こんな感じですか?」ってデモを見せてくれた。嘘だろ…?こんな子が企業にいたら、すぐ上場企業になっちゃわない…?

ぜしがいるととにかく安心感があります。優しい人柄もそうだけど、「ぜしならあのガジェットポーチに充電器入ってるんじゃないか」という安心感。

そんなぜしくん、ただいま映像作品を作成中。「リトルウェッジの魔女」に出演するちーも参加しているので、情報をチェック!!
演劇ユニットこれっきりさんのHP

korekkiri.jimdofree.com

みんな大好き、ぜしくんも一枚かんでる「リトルウェッジの魔女」
公演情報はこちら

kimitojacuzzi.hatenablog.com