kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

稽古前ルーティン

キミジャグの稽古時間は18:30~21:00。
でも、みんな社会人なので勢ぞろいするのはだいたい18:45~19:00くらい。
各自、みんなが揃う前に柔軟や声出し、ダンスの確認、スタッフ間の打ち合わせなんかをやっているのですが。

今回の客演陣は稽古前のルーティンとして体幹レーニングやってる率高め。

たかぴとの、ここから

こういく筋トレ、何度マネしても出来ませんでした。
すごいねー。

客演さんが来ると、異文化交流というか、普段はキミジャグにない文化を持ち込んでくれるのがいいですね。
「深海のパレード」では全員ムッキムキになっているかもしれません。

みんな各々のルーティンがあって、それを邪魔しないようにしているのもいい。
私のルーティンは稽古前も本番前のお湯を飲む事なんですが、傍から見るとただサボっているようにしか見えない。ちゃんと精神統一してる最中です。