kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

エモい写真

ブログを更新してるからか、みんな稽古場で撮れたエモい写真を各々送ってくれます。
未だにエモいの定義が分かっていないんですが。
最近は「深海のパレード」も完成に近づいてきたからか、このカンパニーでいられるのも、もう少しか…と寂しくなります。小屋入りもしてないくせに何言ってんだと思われるでしょうけど。

メンバーが撮ってくれたエモい写真。
西日のなか、みんなで新Tシャツの出来を喜ぶの図。
「これを着て本番を迎えるんだ…」的な。

私が撮ったエモい写真。
パンフレット用の写真は、一応ちゃんとしたカメラで撮影してるんですけど、一眼レフの性能が知りたかった山口さん。
「撮って、撮って!」と言われて撮った写真。いい感じにおもしろく撮れました。のぶりんはすぐ、山口さんのマネをする。

メンバーが撮ってくれたエモい写真。出番待ちかな。
これ、表情みると首藤くんはちょっと笑ってて、私はキレてますね。誰かが舞台上でヤラかしてる時でしょうか。多分このあと、「そこさぁ!前も言ったよねぇ!」とか怒り出すと思います。

私が撮ったエモい写真。
メガネ兄弟。2人を知っている演劇人から見たら、とてもおもしろい写真だと思います。この2人、仲良くやっているので大丈夫です。たまに「たかひとのほうがお兄ちゃんでしょ!」と言ってしまうけど。

メンバーが撮ったエモい写真。
音響の美都子さん。今が一番大変な時。美都子さんのパソコン、デスクトップが大渋滞している。
そろそろ「その演技だとSEいれにくいんだよね!」と笑顔がなくなる時期。スタッフさんに怒られたら、演出だろうが役者だろうが頭をさげます。うちで一番偉いのはスタッフさん。

ここまで紹介しましたが、やっぱり私はエモいをはき違えている可能性がありますね、恥ずかしい。
でも、こういう写真が何年か後に大切な写真になるんだと思うと、やっぱエモいでいいのかもしれない。
また撮りためたらご紹介します。


けっこう思い出を大事にするタイプのキミジャグの最新公演、まもなく本番!

kimitojacuzzi.hatenablog.com