kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

今年の桜

桜も終わってしまいましたね。皆さん、お花見はできました?
コロナ禍もあり、なかなかお花見ができない年が続きましたが、今年は見れました。市民センター隣の公園の桜ですが。

今まで全然気づかなかったんですが、めちゃめちゃでかい桜の木があり、稽古前と稽古後にちょっとだけお花見。
ご近所の皆さんも足を止めて桜を楽しんでいらっしゃいました。

せっかくなので夜に写真撮影。

役者さんはカメラを向けるとみんなちゃんとポーズをとってくれるのでいいですね。このままチラシに使えそう。
「桜」を主役にするか「俺」を主役にするか、各々違ってて面白いですね。

この年になると来年まで本当に生きているか分からないので、これからも季節のものは積極的に愛でていきたいと思います。
事故とかこわいよね、みんなも気を付けよう。

ちなみに山口さんは桜と写真を撮ると桜の精に戻ってしまうそうです。初耳。


いつかやりたい作品メモの中に「桜の森の満開の下」が入ってるキミジャグの最新公演、チケット発売中。

kimitojacuzzi.hatenablog.com