kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

殺陣振り写し

先日、稽古で殺陣の振り写しがありました。
その様子はTwitterでも確認できます。

殺陣のシーンがいくつかあるので、その間他のキャストはダンス練習。
首藤くんが考えてきた棒人間の図を見ながら、殺陣チームの振り写しが始まります。

この、棒を持った山口さんの話を聞いてない感じ、すごく面白いですね。

今回の殺陣はスピード重視。殺陣慣れしているメンバーなので、動きもスムーズ。

とりあえず形は決まったけれど…。

足元がまだ決まり切ってないので、本番までにカッコよくしてもらおうと思います。
殺陣をやってる時の首藤くんは2番目にかっこいいね。1番かっこいいのは、照明の吊りこみをしている時。
3番目はなんか急にアイス買ってくれる時です。

首藤くんの役は人類最強の男!!
人類最強がデレる瞬間、観たくな~い??詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com