kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

新春!踊り始め!

お正月休みを経て、ダンスがだんだんと体に馴染んできました。

稽古前のダンス自主練の様子。
何故かみんなダンスの先生に背を向けて練習している。これはあれですね、携帯のお手本動画を窓枠に設置して確認しながら踊っているからですね。

ん??山口さんが何かに気付いた様子。

アドバイスをしに行く。先生っぽいね。

最近は駒ちゃん先生が厳しいという噂を聞きました。駒ちゃんは「踊れないあなたのために私はこういう作戦を考えてきました」って目で伝えて来るからね。末恐ろしいよ。

そして、仕上がったダンスを先生にチェックしてもらう。
Xでもご報告したんですが、(実は)真面目な2人が褒められていました。ちゃんとおうちで練習して偉いねぇ。

新年からクタクタになるまで踊りました。
ここからフォーメーション変化の練習とかもある。先は長い。
また明日!