kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

部署打ち合わせ報告

先日部署打ち合わせを行いました。
「うちの部署はなにも譲らねぇ!」みたいな過激派もいないので、大人らしく淡々と進めてまいりました。
どこも作り物が多くて大変そう。
「初演版ってどうしたんだけっけ」みたいな話もしましたが、最終的には全部新しく作るしかないね、と。
初演は16年前だもの。今やれることの方が多いに決まってる。

話の内容はそんなに面白くもないんで割愛しますが、要約すると「みんな自分のやれることをがんばろう」という感じ。
普段でかいこと言っちゃってる分、ちゃんとやらなきゃね。

初演版を見た方に「どこを変更したんですか?」って聞かれるんですけど、分かり易く変わったのは物語に出てくる処刑方法ですね。ダークファンタジーといわれる所以。
三池作品ではよく処刑されたりリンチされたりひどい目にあわされてますが、今回の処刑方法ははじめて。抗ってやる…。

万年人手不足のキミジャグだけど、今年の夏は「演劇フェスティバル実行委員会プロデュース公演」の冠をいただいているので、いつもよりは動きやすい。関わってくれた人たちのためにも、いい作品にしたいです。処刑とか言っちゃったけど。

せっかくなのでデザートに食べたココスのかき氷の写真を載せておきます。みんなもう食べた??あれ、地味に毎年楽しみじゃない??

しろくま!!!フルーツが楽しいね!!練乳ついてて最高!!あと、生クリームもボテッとしてて満足感すごい!!

宇治金時!間違いない!ココスの宇治金時はけっこうほろ苦くて好き。

今年も会えたね、ポップブルー!!見た目で頼んでないの。シンプルに味が美味しいの。

嘘でしょ、モンブラン。かき氷の枠超えちゃってるじゃん。
これね、チョコソースがついてるのがいい。開発した方にお中元贈りたい。

みんなもココスのかき氷行こうぜ!
最近のかき氷はふわっとしてておいしいんですけど、昔ながらのこおりガシャガシャのかき氷も好きです。今年もいっぱい食べよう。かき氷。
また明日!


処刑方法とか検索したくないけど、作品のために検索しなければいけない演劇って、地味に大変じゃない?キミジャグの最新作はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com