kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

こころはひとつ

ダンス練習。

19時くらいまではみんなでダンス練習をしているんですけど、個々に練習しているようにみえて、実は同じ曲を踊っています。
なぜならこの曲は振り付けが、役者ごとにちょっとずつ違うから。
この曲ばかりは「ここ教えて!」が通用しない。
「ちょっと合わせて踊ってみよう」となってもまだ覚えたてだし、みんなと振り付けが違うから自分が合っているのか分からない。

だから今は孤独に練習中。もうちょっとしたら自信を持って踊れるようになるから、きっとみんなで練習できるはず。
離れていてもこころはひとつ…。

扇風機かと思ったらだいすけだった。

今回のお芝居はダンスの編成も細かくて面白いので、ダンスが好きなかたも是非!
公演情報はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com