kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

私はそう欲張りなアイドル

「ジャグライブ!!!!!!!」稽古。

ダンスもだいぶ揃ってきました。
ダンスの合間、世間話に花が咲く。職場の悩み事、人間関係の話、アンチエイジング…。我等妙齢女子…。

この日はライブの成功を祈願して、稽古後にみんなでラーメン。

アイドル部マネージャーである安島氏も同行。
安島くんから教えてもらったおもろい漫画と映画の情報は、ちゃんとメモ帳に。そろそろインプットの時間も作らないと、次回作の幅が狭まってしまうので…。昔から、ぜったい最後まで助けてくれる安島くん。感謝…。

アイドルだけど、ラーメンにニンニクをいれます。

こっちもすごい形相でにんにくを潰していました。
マネージャーはアイドルを自由に育てる人でした。

ジャグライブも次で7回目。
将来的にはアイドルを9人揃えて、伝説の「Snow halation」を披露するのが夢。ジャグライブって基本的に3月公演でしかやってないから、季節がね…。求む、アイドル。

ニンニクにより固まった結束。
ジャグライブの抜き稽古はもう数少ないので、ちゃんと振りを覚えて次の稽古に備えたいと思います。

「ジャグライブ!!!!!!!」水戸演劇界のアイドル(自称)が見れるのは「虚舟」だけ!詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com