kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

元気っこ

千年企画の鈴木千慧さん。キミジャグの本公演規模の芝居に初参加。
メンバーの目に光がなくなってきた3月ですが…。

まだまだ元気。
ぐっさんの横でダンスを披露しだす。

基本半袖。ちなみにこの日は強風で、外の気温は4℃でした。ジャグライブの稽古ではついにノースリーブになっていたね。
彼女のすごいところは…。

首藤くんにもグイグイ行く。年末、又吉から「見た目が怖い」「ぜったいクラスで同じグループにならない」と散々言われておりましたが、そんな首藤くんにも「一緒に練習しましょうよーーーー」と行く。

みて、首藤くんのこの顔。
私もクラスの担任になった気持ちで「あー、みんなで練習するの楽しいねー」という思いで見守っておりました。
端っこでダンスの練習している人には「鏡の前で踊りましょうよーーー!」と声をかけてくれる彼女。優しいよねぇ。

はしゃぐちーの声に「耳が!耳がキーンてする!」と思ったことが何度かあるのですが、この前のぶりんがでかい声を出した時に、ちーの耳がキーンとなったらしく「…耳がキーンてする感覚、分かりました…」と言っていて笑いました。

大変なことも楽しいことも共に分かち合おうとしてくれる人がいるのはいいことですね。

しかし、先日通しをやった際、「これ、3回やるんですか?」とさすがに真顔になったちーちゃん。友ちゃんから「このあと特別企画もあるんだよ」と言われ、事の重大さに気付くかと思いきや、「たーのしーーーー」と言っていたので、メンタル面は大丈夫かと思います。
ちーちゃんには内緒なんですけど、3回まわしのあと、「楽しかった??3回まわし楽しかった??」ってみんなで取り囲んで質問する、という計画があります。そんな元気が私たちに残っているかは分かりませんが。

元気っ子ちーちゃんの役は村の金持ちお嬢様。「虚舟」、詳細はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com